自分らしい生き方のコツ

自分らしく生きるのには、コツがいるのです。

パワーをもらえる器になる最強の祝詞


パワースポット、好きですか?

 

興味のない人はいても

嫌いな人はいないと思うそんな場所。

 

最近では

どこそこは「開運パワー」があるとか

あちらでは「潜在意識が開花する」とか

いろんな種類があるとの噂があって

考える人?発見する人?はすごいなーと

心から感心している次第。

 

さて、そんなありがたい場所に行っても

なかなか運命が変わらないとか

思ったような開運を感じられないとか

そうした人はいないだろうか?

 

そんな方に向けてちょっと書いてみようと思う。

 

基本的な話だが

荷物が増えたらバックが必要なように

持って帰るには「それを入れる場所」が必要になる。

 

ご神気も同じ。

頂いたら、それを持ち帰るスペースが必要になるのだ。

 

ご神気を入れるスペースは

「心地いいなあ」

「気持ちいいなあ」

などの感情をはじめとする

リラックスした内側の状態の時に、発現する。

 

前の記事にも書いたが

「ご神気が欲しい!開運パワー欲しい!」と

自分の得になることばかりに意識が向いていたり

すると、やはりご神気を入れるポケットが

とても小さい状態になっているわけだ。

 

そしてもう一つ。

これは「霊感」がある人や

スピリチュアルに造詣が深い人が

陥りやすいことなのだけれど

 

自分の知っていることで

ご神気を入れるポケットがいっぱいになってる。

というパターンがある。

 

すんごく平たく言えば

これはご神気、これは違う。

と、生身の人間であるにもかかわらず

神様を評価したり、価値を決め付けたりすることや

神を自分の眷属のように使おうとしていたり

(使っていると信じていたり)する場合などが

ご神気ポケットが、別のものでいっぱいになっている

ということが考えられる。

 

まあ、それはそれで

全く問題ないし、人それぞれ価値観が違うし

見えない世界を見る「眼」も違うので

正解はないんだな、これが(爆

 

なので

私も自分が見えたり、教えてもらっていることが

絶対的に正しいとは思っていない。

 

ただ、とても心地いいし

結果が出てくるものが多いし

何より、楽ちんな方法ばかりなので

こういうのがありますよーとお伝えしつつ

選択の一つに加えてもらえればいいなと思って発信している。

 

そんなこんなで

頂いた場所で

自分を活性化できる力をいただきたい

苦労を打破する力が欲しい、と思われるなら

 

是非とも

「本日は欲まみれでお邪魔しております」と

自分の本音をしっかり伝えて欲しいと思う。

 

こんなふうになりたい

こんな感じにしてほしい

辛い時を乗り越える力を貸して欲しい

ブランドのバックが欲しい

お金がちゃんと手に入るように

 

なんでも構わない。

ただ、カッコつけずに本音のところを

心から正直に、素直に訴えてみるのがこつ。

 

そして

もし叶うことが運命なら、喜んで受け入れます。

もし叶わないのが運命なら、それを受け入れられる力をください

 

と最後にお願いしておくことを

本当に強くお勧めする。

 

これは強烈な祝詞になるからだ。

 

この祝詞を使うと

「ご神気をいただくポケット」が

自動作成されると思っていいほど強力なものだから。

(ちょっとズルするレベルw)

 

自分を省みるということは

本当に大切なことで

それは反省するということではなくて

「自分はこういう人間なのだ」と

素直に認めて、神に言えるようになるということでもある。

 

ここら辺はちょっと

いや、かなりコツがいるのだが

コツさえつかめば、本当に楽にできるようになる。

 

またどこかでお話ししたいと思う。

 

ということで

本日はこの辺で。